SSブログ

「あまちゃん」のユイ役 橋本愛がイメージキャラクター コンタクトレンズ「アキュビュー」夏の応援イベントに [エンターテイメント]

スポンサーリンク




「あまちゃん」のユイ役 橋本愛がイメージキャラクター
コンタクトレンズ「アキュビュー」夏の応援イベントに

NHK朝ドラマ「あまちゃん」の主人公、アキの親友で、
ヤンキーに豹変したユイ役の橋本愛が、

3日、東京都内で行われたコンタクトレンズ
「『アキュビュー』夏の応援イベント」に登場しました。

橋本 愛は、同商品のイメージキャラクターとして、
夏休みにコンタクトレンズデビューする
中高生たちを応援します。



司会者「忘れられない夏の思い出ありますか?」
愛「考えてなかった。」と少しとまどったが、
愛「でも、今年の夏は、たぶん思い出になると想います。」

司会者「なぜ?」
愛「いま、いろいろやってて、アイドルになりたいなって、思ってて・・・」
  と「あまちゃん」の宣伝をそっと入れながら、答えていました。

司会者「アイドルですか?いいですね~今も十分・・・。
    でも、女優さんていうイメージの方が私は強いですね。」
愛「歌ったり、踊ったり、楽しんで・・・」

司会者「いよいよ夏本番ですが、愛ちゃんがこの夏
    チャンレンジしたい事を教えて下さい。」
愛「絶対ひとり旅はします。」力強く宣言した。

司会者「どこか行きたいところはありますか?」
愛「いまは、高尾山です。行ける時があったら、行きます。」

応援メッセージには、『アキュビューと瞳に入魂』と毛筆し、
愛「この夏、コンタクトをしてもらって、いろんなことに
チャレンジして頂きたいなと思っています。」とおもいを伝えた。

司会者「本当にお上手ですねえ。書道はやっていたんですか?」という問いに
愛「やったこと無いので、なんでこれ、やってんのかわかってない・・・」
   と否定したにもかかわらず、

司会者「そうなんですね。すごくお上手だなと思いました。
    書いてる様もすごく素敵で、なんか見入ってしまいました。」

となにか話がかみあわないものの、なんとか無事に終了しました。



スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。