SSブログ

「I LOVE YOU」BIGBANG D-LITE熱唱 戸田恵梨香、「たまらんかった」 [エンターテイメント]

スポンサーリンク





BIGBANG D-LITEの「I LOVE YOU」で
戸田恵梨香「たまらんかった」熱唱に興奮!

スマートフォン向けエンタメ総合配信サービス
「UULA」のオリジナルオムニバスドラマ
「I LOVE YOU」(7月18日配信開始)の
野外イベントが開催された。



それぞれのドラマに主演する
「透明ポーラーベア」の戸田恵梨香、
「魔法のボタン」の多部未華子、
「Sidewalk Talk」の真木よう子が出席した。

「I LOVE YOU」の3作品は、
恋に悩む女性の姿を描いたオムニバス作品で、

3人は自身が出演した
作品のテーマカラーに合わせて

戸田恵梨香は黄色、
多部未華子は赤、
真木よう子は青色

のワンピースを身にまとい、
ハート型のレッドカーペットに登場した。

戸田恵梨香は、遠距離恋愛を題材にした
「透明ポーラーベア」について、

「とっても不思議な世界観なんですけど、
そっと寄り添ってくれるような作品に
なっていると思いますので、最後まで是非楽しんで下さい。」

幼なじみの恋をモチーフにした「魔法のボタン」に主演した
多部未華子は

「私が演じたモエという女の子は
そしっけが全くない女の子で
徐々に女の子の気持ちに心境の変化があるという物語で、

とても経験するお話だと思うので
ぜひ皆さん楽しんで観て下さい。」

真木よう子は

「私が演じた『Sidewalk Talk』の彼女というのは、
唯一結婚している夫婦の話で、

離婚を決めて、最後のディナーをするという話で、
きっと最後には、皆さん、

心揺さぶられる展開が待っているので
どうぞ楽しんでご覧下さい。」

と3人は、それぞれが主演したドラマのアピールをした。

また、ゲストとして、
BIGBANGのD-LITEが来場し、
主題歌「I LOVE YOU」を熱唱した。

戸田は「たまらんかったです。
    ずっと耳元で聞いていたいような
    きれいな歌声をありがとうございました」と
    興奮気味に感想を述べた。

多部 は「迫力が違って、今日来て、
    この仕事を引き受けてよかった!」と
    ハシャギ気味に語り、

真木も「すごく気持ちがこもった、
    熱が入った歌声で、感動しました」と大喜びだった。


司会者から、
これから作品をご覧になる方々へのメッセージをお願いされ、

D-LITEは、
「日本の名曲と言われている
『I love you』の曲をカバーしながら、
もちろん、このドラマにもよく合わせて、

原曲のそれぞれが持っている思い出を
壊さないようにしながら、
ぼくの色を入れてみました。

皆さん、ぼくの「I love you」も
ドラマの「I love you」もよろしくお願いします。」

と最後をしめた。





スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。