SSブログ

あのジャッキー・チェンが衝撃告白 「父親は元スパイ」 「いずれ映画になるよ」米CBSのトーク番組「The Talk」 [海外ニュース]

スポンサーリンク




あのジャッキー・チェンが衝撃の告白!「父親は元スパイ」
「いずれ映画になるよ」米CBSのトーク番組「The Talk」



世界的アクションスターのジャッキー・チェンが、
米CBSのトーク番組「The Talk」に出演し、
数年前に父親が元スパイであることを知ったという驚きのエピソードを語りました。
 
ジャッキーの話によると、ある日突然、父親はドライブ中に
「わたしはもう年だ。いつ死ぬかもわからない。
その前に話さないといけない秘密がある」と切り出し、

「おまえの名前は、ジャッキー・チェンじゃない。本当の名字はフォンだ」と告白し、

さらに、それまでジャッキーは自分が一人っ子だと思っていたにもかかわらず、
父には他に2人の息子が、母には2人の娘がいた」と告白したということです。
 
ホストから
「仕事のために隠していたってこと?」と聞かれたジャッキーは、
「父はスパイだったんだ」と明かしました。

つづけて、
「中国から香港に逃げる途中に父は銃で撃たれ、
その後、香港からオーストラリアに逃亡し、
40年間アメリカ大使館に隠れていたんだ。

その間、ずっと父は料理人なんだと思っていた」と説明し、
ホストや観客たちを驚かせました。
 
この話を初めて聞いたときは
ジャッキー自身も相当驚いたようですが、
そこはエンターテイナーのジャッキーのこと、

父親が全てを告白する前に
「ちょっと待って! まだ言わないで」と中断するや

友人のドキュメンタリー監督に電話し、その様子をカメラに収めたといい、
「すでに映画化権を買った人がいるから、いずれ映画になるよ」と語っています。



(元記事記者・中山雄一朗氏)



スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。