SSブログ

RAINBOW BLAXX(レインボーブラック)、「股開きダンス」大公開『Cha Cha』 [RAINBOW]

スポンサーリンク




RAINBOW BLAXX(レインボーブラック)、新曲『Cha Cha』で「股開きダンス」大公開!



ガールズグループRAINBOWの新ユニット、
RAINBOW BLAXX(レインボーブラック)のショーケースが1月20日、
光化門(クァンファムン)オーレスクエアで開かれました。

コンセプトは?
「レインボーブラックの「ブラック」の文字通り
もう少し濃い感じのもっと官能的で
本能的な感じに充実したセクシーコンセプトです」

他のガールズグループとの差別化は?
「タイトル曲の『Cha Cha』の曲だけを聞くと
『セクシーだろうか』という疑問になります。

歌は軽快で、ディスコふうですが、パフォーマンスと合わせた時
私たちなりのセクシーさを感じられる様に構成しました。

そして、最近、活動しているガールズグループと比べて、
私たちは平均年齢が高いという点で何か少し真正性のあるセクシーさが
にじみ出るのではないかと思います。」

このメンバーで決済された理由は?
「メンバーを見ると88年生まれの3人と
末っ子のヒョニョンちゃんとで4人が集まりましたが、

一応、年上たちがこのコンセプトに似合うと思ったし
末っ子のヒョニョンちゃんは、あまりにも先天的なクラっと感があったからです。

デビュー当初からいつも「クラっと末っ子」というニックネームが付くほどです
スタイルもきれいで男のファンも多いです。」

そして、「ダイエットして体つきが8ライン。」なので
88組に入ったと説明しました。


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。