SSブログ

IU(アイユー)所属事務所初の男性グループ HISTORY(ヒストリー)、タイトル曲「Psycho」発表 [IU]

スポンサーリンク




IU(アイユー)所属事務所初の男性グループ
HISTORY(ヒストリー)、タイトル曲「Psycho」発表!



IU(アイユー)が所属しているLOEN TREEの
HISTORY(ヒストリー)が、3rdミニアルバムを発売しました。
タイトルは『DESIRE』で、タイトル曲は『Psycho』です。

『Psycho』という楽曲は純粋な愛が執着に変わっていく
ある男のラブストーリーを描いています。

HISTORY(ヒストリー)は2013年にデビューシングル「Dreamer」を発表しました。
まだ人々に広く知られたク ループではありませんが、
HISTORYの特色を見つけるために日々、努力しています。

特に、今回のアルバムにはメンバーのチャン・イジョンが
作詞、作曲を手がけた自作曲が収録されているので、
特別な愛着を抱いているようです。

HISTORYはIU(アイユー)が所属している
LOEN TREE初のボーイズグループです。

IUの企画会社が排出した初のボーイズグループというタイトルは
HISTORYにとって予想以上のプレッシャーになったはずですが、
彼らは、プレッシャーが逆に刺激になると堂々と話しました。

そして、HISTORY(ヒストリー)の新曲『Psycho』は、
事務所の先輩であるIU(アイユ)が選んだ
お気に入りの5曲 にも選ばれました。

特に6月23日にニューアルバム「DESIRE」を発売し、
熱い関心を受けているHISTORYに対してIU(アイユー)は、

「どれだけ頑張って準備をしてきたか
近くで見てきたので本当に応援してあげたい。カッコいい。
LOENのボーイズグループ、ファイト!」

とエールを送り、事務所の先輩らしい一面を見せました。


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。