SSブログ

日本で正式デビューをしていないEXO(エクソ)、日本初のイベントで10万人を熱狂させる [EXO]

スポンサーリンク





日本で正式デビューをしていないEXO(エクソ)、日本初のイベントで10万人を熱狂させる!



韓国男性グループEXO(エクソ)は4月11日から13日までの3日間、
さいたまスーパーアリーナにて計5回に渡り
「EXO Greeting Party in Japan “Hello!”」を開催し、10万人の観客を動員しました。

日本で正式デビューをしていない海外アーティストが
初のイベントを10万人規模で開催するというのは異例のことです。

これに先立ってEXOは、イベント開催前からチケット予約が50万を突破するなど、
爆発的な反応を得て当初の4回公演から5回公演に増やしました。

特に、世界的なポップスターの訪問に劣らない熱い人気に
日本のファンはもちろん、主要マスコミからも注目を浴びました。

EXOは今回のイベントで
「Growl」
「MAMA」
「Wolf」
「12 月の奇跡(Miracles in December)」

などヒット曲のメドレーをはじめ、

「Don't Go」「3.6.5」「Lucky」などアルバム収録曲まで
計9曲の多彩なステージを披露しました。

続いてファンからの質問に答え、
前もって練習した日本語の挨拶や単語、
文章で日本のファンたちと触れ合いました。

日本で初のイベントを大盛況の内に終了したEXOは4月15日、
ソウル蚕室(チャムシル)室内体育館で「EXOカムバックショー」を開催し、

今回のミニアルバムのタイトル曲「Overdose(中毒)」のステージを初披露するなど、
本格的な活動をスタートさせる予定です。



スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。