SSブログ

Tiny-G(タイニージー)、ベルギーのアイドル歌手イアン・トーマスとコラボ、「Love X 4」 をリリース [Tiny-G]

スポンサーリンク




Tiny-G(タイニージー)、ベルギーのアイドル歌手イアン・トーマスとコラボ、「Love X 4」 をリリース!



韓国のガールズグループTiny-G(タイニージー)
イアン・トーマスと一緒に歌った曲「Love X 4」が
韓国とベルギーでリリースされることになりました。

イアン・トーマスは故マイケル・ジャクソンの元マネージャーである
マーク・シャフェルが手がける ベルギーのアイドル歌手です。

マーク・シャフェルは

「以前からK-POPに関心があった。

韓国のエージェントを通じて
イアン・トーマスと一緒に作業できるK-POPグループを探してい た中、
Tiny-Gの音楽を聞いて、
今回のプロジェクトの特性に適していると判断した」

と述べました。

イアン・トーマスは2011年、当時 13歳でYouTubeに
ジャスティン・ビーバーの「Baby」を
カバーした映像を掲載したことでベルギーで有名になりました。

同年、デビューアルバム 「More Than A Game」をリリースして
ベルギーの音楽チャートで1位を獲得し、スターダムにのし上がりました。

今年はプロデューサーのAnise Kに抜擢されて、
スヌープ・ドッグとイン・シンクのメンバーであるランス・バスと共に
「WALKING ON AIR」という曲をフィーチャリングしてiTunesで1位を記録しました。

現在はアメリカのマネジメントを担当しているマーク・シャフェルの支援の下で、
正式なアメリカ進出を間近に控えている状況です。

マーク・シャフェルは1994年から2005年まで
故マイケル・ジャクソンのマネージャーとして働いた経歴を持ちます。

「Love X 4」はイギリスの作曲家Adam Nagyが手掛けた楽曲で、

イアン・トーマスは

「愛を歌うポップダンス曲として聞くと気分が良くなる曲だ。
Tiny-Gにぴったりな曲だ」

と説明しました。

Tiny-Gのドヒは

「イアン・トーマス側から先に私たちを選んでくれて驚いた。
何よりも曲が素晴らしかったので楽しく作業をすることができた」

と話しました。

ミントは

「練習生時代にイアン・トーマスの映像を見たことがあったが、
一緒にレコーディングすることができて嬉しい」

と話しました。

Tiny- Gに対してマーク・シャフェルは

「Tiny-Gの音楽をたくさん聞いた。
歌とラップも良かったし、演技も上手かった。
イアン・トーマスと共に素晴らしい相 乗効果を生み出すことができるだろう」

と述べました。

ベルギーでイアン・トーマスのマネージャーを務めているPeter Mulsは、

「『江南(カンナム)スタイル』を通じてK-POPの潜在力を実感した」とし、

「ドヒが出演したドラマ『応答せよ1994』も見たことがある のでTiny-Gをよく知っている。
彼女たちも十分にスターの素質を持っている思う」

と話しました。


元記事配信記者 : グォン・ソクチョン


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。