SSブログ

「屋根裏のプリンス」のハン・ジミン「フォトジェニック賞」受賞、 授賞式参加時の美貌が話題に [ハン・ジミン]

スポンサーリンク




「屋根裏のプリンス」のハン・ジミン「フォトジェニック賞」受賞!
授賞式参加時の美貌が話題に!



4月14日、韓国オンライン写真記者協会が主催した
「2014 KOPA&NIKON PRESS PHOTO AWARDS」で
「屋根裏のプリンス」の主演女優ハン・ジミンはフォトジェニック賞を受賞しました。

この日の受賞式でハン・ジミンは
シースルーブラウスとタオル素材のアイボリーのスカート姿で登場し、
改めて写真記者たちの視線を独占しました。

特にハン・ジミンはウェーブのロングヘアと
スカートの下から見えるスリムな美脚で
清純な魅力とセクシーな魅力を同時にアピールしました。

ネットユーザーは

「ハン・ジミンのフォトジェニック賞受賞、納得できる」

「あんなに綺麗だから受賞するのも当たり前」

「やっぱり可愛い」などのコメントを寄せました。

ハン・ジミン出演 韓国ドラマ「屋根裏のプリンス」は「女性チャンネルLaLaTV」で放映中!

女性チャンネルLaLaTV (ケーブルテレビCh:557)
月・火 午後9:30~11:00(再放送 火・水 午後1:00~3:00)



記者 : キム・ミョンソク


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。