SSブログ

元KARAのニコル、今年中にソロデビュー?韓国、アメリカ?所属事務所は? [KARA]

スポンサーリンク




元KARAのニコル、今年中にソロデビュー?韓国、アメリカ?



KARA元メンバーのニコル(23、本名チョン・ヨンジュ) が
約3カ月間、米国で有名振付け師とボーカル指導者 から
トレーニングを受けたことがわかりました。

これに従い、アメリカデビューのうわさが流れましたが、
ある芸能界関係者は

「ニコルは韓国ソロ歌手デビューを目標にしている。
最近、韓国に 帰ってきてB2Mエンターテインメントなどを含む
複数の中大型企画事務所と接触し、新しい所属事務所を探し始めている」

と説明しました。

関係者によると、ニコルは今年1月にKARAから脱退した後、
米国ニューヨークで渡り振りつけとボーカルトレーニングを受けました。

PSYの米国進出を助けたKINO33エンターテインメントの
イ・ギュチャン代表の力添えでブリトニー・スピアーズやビヨンセなど
人気ポップスターの振りつけを担当したLuam Keflezgyを紹介されてレッスンを受けたようです。

これと平行してボーカルトレーニングを受けるなど、
2月から約3カ月間、実力を 引き上げるために練習に熱中してきています。

  ドリームチームの下で力を磨きながら
積極的に所属事務所と接触している様子が伝えられ、
ニコルのソロデビューに関係者の注目を引いています。

ニコルは2007年に
4人組(ギュリ、スンヨン、ニコル、ソンヒ)のKARAの1人としてデビューしました。
翌年(2008年)ソンヒが脱退してジヨンとハラが合流して5人組で活動していましたが、
今年(2014年)1月にDSPメディアと契約が満了した後、KARAを脱退しました。

ニコルが脱退したグループKARAは、新メンバーを決定するため、
オーディション番組「KARAプロジェクト」を制作しています。

それぞれの候補者の予告を公開した「KARA プロジェクト」は、
メンバーの姿を盛り込んだ本編の予告映像を5月21日に公開し、

5月7日の午後6時から
韓国のMBC MUSICチャンネルを通じて第1回が放送される予定です。
その後7月1日まで、毎週火曜日の午後6時に全6話が放送されます。


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。