SSブログ

元 KARAジヨン、日本で女優デビュー?日本のファン「嬉しい!」韓国ファン「見たくない」 [KARA]

元 KARAジヨン、日本で女優デビュー?
日本のファン「嬉しい!」韓国ファン「見たくない」



日本の女性週刊誌によると、
元KARAのジヨンさんは語学と演技の勉強のため、
KARA脱退後に訪れていたロンドンで、

女優の黒木メイサさん、堀北真希さん、桐谷美玲さんらが所 属する
日本の芸能事務所の女性社長と偶然出会うと2人は意気投合し、

ジヨンさんは家族に
「この芸能事務所でやってみたい」と報告したということです。

 日本のKARAファンらはネット上で、

「本当ならばめちゃくちゃ嬉しいんだが」
「今までの活動を通して、結論が『是非日本で!』っていうのはなんか嬉しいね」
「ドラマとかバラエティとか全部見るよ!」

など、早速喜びの声を上げています。

ところが一方、韓国のネットユーザーは

「こんなことするために留学したの?」
「あの子が出たら見ないわ」

と冷ややかな反応を見せています。

ジヨンさんが所属していたKARAは、
韓国内では「親日的」として嫌っている人も少なくないようで、

2012年8月にソウルで行われた帰国会見で、記者から「竹島はどこの領土か?」と
政治的な質問された時、言葉を濁したことで韓国内でバッシングされたこともあります。

韓国で活動するよりも友好的なファンが多い日本で活動するほうがいいかもしれませんね。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

「KARAプロジェクト」BABY KARA、第2ミッションでも厳しい評価!予告編、「KARAのメンバーが今の君たちを認めると思うか?」 [KARA]

「KARAプロジェクト」BABY KARA、第2ミッションでも厳しい評価!
予告編、「KARAのメンバーが今の君たちを認めると思うか?」



韓国で6月3日 午後6時に放送された「KARAプロジェクト」では、
先週の初放送で厳しい申告式を行った「BABY KARA」
(ソジン、シユン、ヨンジ、チェギョン、ソミン、チェウォン、ユジ)
が、「School Attack」という、さらに厳しい第2ミッションをこなす過程が公開されました。

第1回で初めて一同に介し、ミュージカル公演場で
初めてのミッションをクリアした「BABY KARA」に
今回は新しい環境のステージに適応するためのミッションが与えられました。

何も知らずに練習をしている「BABY KARA」とバスで移動する途中に
制作陣が公開した次のミッションは「School Attack」公演でした。

前回の「ゲリラコンサート」を超えるサプライズミッションに
メンバーたちは慌てた様子を見せました。

続 いて、サプライズ公演を繰り広げる学校が公開されると、
ソン・ユジがとりわけ驚いた反応を見せました。
自身が在学している学校でサプライズ公演を披露する ことになったからです。

この日、BABY KARAが一週間練習した課題曲
「Rock U」のステージを見た同世代の学生たちは
早くも気に入ったメンバーを挙げながら

「本当のKARAみたいだと思いました」

「みんな才能いっぱいで、表情がみんなよかったです。」

「楽しかったです。短くて惜しい」

「第2のKARAとしてデ ビューできるチームだと思います」

「BABY KARA末永い成功をお祈りします」

と励ましの言葉を惜しみませんでした。

これらに比べ、すべての過程を見守った審査委員は
相変わらず辛辣に評価し、一部のメンバーは涙を流しました。
 
ユジは舞台を楽しんでいることが評価されましたが、
自身が通う学校なので楽しんで当たり前という声もありました。

ソジンは練習でできていることが舞台では表現できていないことが指摘されましたが
負担のなかでよくがんばったという評価もありました。

チェギョンは、舞台での存在感が感じられないという辛辣な言葉が浴びせられました。

また、この日の「KARAプロジェクト」には、
密かにBABY KARAの「School Attack」公演を見守ったサプライズゲスト、

足の故障のため入院していたヨンジが
涙を流しているメンバーの前に突然現れ、みんなを驚かせました。
 
そして、第3の課題曲は「ルパン」であることが発表されました。
今度は7人でこのミッションに挑戦することになります。
 
予告では、「KARAのメンバーが今の君たちを認めると思うか?」
というプレッシャーに思わず涙しながら「もう、できない」と
立ち上がるメンバーが一人、果たして・・・・・・
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

AKB48握手会傷害事件で、KARAファンミーティングは? 6月1日武道館「カミリアデー3周年記念ファンミーティング」開催 [KARA]

AKB48握手会傷害事件で、KARAファンミーティングは?
6月1日武道館「カミリアデー3周年記念ファンミーティング」予定通り開催!



日本のガールズグループAKB48握手会傷害事件の影響で、
芸能界のスケジュールが相次いで延期又は中止となっています。

そんな中で韓国ガールズグループ「KARA」は
日本ファンミーティングのスケジュールをそのまま行うと発表しました。

5月27日、KARAの所属事務所のDSPメディアの関係者は

「6月1日に予定されたKARAの日本でのスケジュールに変わりはない。
但し、セキュリティを強化する予定だ」

と述べました。

現在、AKB48握手会の傷害事件により、
日本のアイドルグループの握手会等各種イベントが中止となっている状況です。
この日、5月26日に予定されていたキングレコード主催の握手会は延期となり、

5月29日から6月1日まで4都市で予定されていたEXILEの妹分ガールズグループ
「Happiness」の新曲「ジューシーラブ」リリースイベントに関して
所属事務所のEXILEエンタテイメント は、

「AKB48握手会傷害事件を受け、イベント開催について関係各所と協議が行われています。」

として、5/29~6/1のリリースイベント開催中止を発表しました。

それに対して、AKBに姉妹グループ「NMB48」は
26日「NMB48劇場」で公演を実施しました。

予定通りに行われるイベントの場合、警備員を増やすか、
手荷物に対する検査所が設置されるなど、セキュリティが強化されているということです。

KARAは、6月1日武道館で「カミリアデー3周年記念ファンミーティング」を予定通り行います。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

元KARAのニコル、今年中にソロデビュー?韓国、アメリカ?所属事務所は? [KARA]

元KARAのニコル、今年中にソロデビュー?韓国、アメリカ?



KARA元メンバーのニコル(23、本名チョン・ヨンジュ) が
約3カ月間、米国で有名振付け師とボーカル指導者 から
トレーニングを受けたことがわかりました。

これに従い、アメリカデビューのうわさが流れましたが、
ある芸能界関係者は

「ニコルは韓国ソロ歌手デビューを目標にしている。
最近、韓国に 帰ってきてB2Mエンターテインメントなどを含む
複数の中大型企画事務所と接触し、新しい所属事務所を探し始めている」

と説明しました。

関係者によると、ニコルは今年1月にKARAから脱退した後、
米国ニューヨークで渡り振りつけとボーカルトレーニングを受けました。

PSYの米国進出を助けたKINO33エンターテインメントの
イ・ギュチャン代表の力添えでブリトニー・スピアーズやビヨンセなど
人気ポップスターの振りつけを担当したLuam Keflezgyを紹介されてレッスンを受けたようです。

これと平行してボーカルトレーニングを受けるなど、
2月から約3カ月間、実力を 引き上げるために練習に熱中してきています。

  ドリームチームの下で力を磨きながら
積極的に所属事務所と接触している様子が伝えられ、
ニコルのソロデビューに関係者の注目を引いています。

ニコルは2007年に
4人組(ギュリ、スンヨン、ニコル、ソンヒ)のKARAの1人としてデビューしました。
翌年(2008年)ソンヒが脱退してジヨンとハラが合流して5人組で活動していましたが、
今年(2014年)1月にDSPメディアと契約が満了した後、KARAを脱退しました。

ニコルが脱退したグループKARAは、新メンバーを決定するため、
オーディション番組「KARAプロジェクト」を制作しています。

それぞれの候補者の予告を公開した「KARA プロジェクト」は、
メンバーの姿を盛り込んだ本編の予告映像を5月21日に公開し、

5月7日の午後6時から
韓国のMBC MUSICチャンネルを通じて第1回が放送される予定です。
その後7月1日まで、毎週火曜日の午後6時に全6話が放送されます。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

KARA(カラ)、涙で日本ツアーを終える…ニコル「大切な思い出をありがとう」 涙で日本ツアーを終えたKARA(カラ)、5人一緒のライブは事実上見納めか? [KARA]

KARA(カラ)、涙で日本ツアーを終える ニコル「大切な思い出をありがとう」
涙で日本ツアーを終えたKARA(カラ)、5人一緒のライブは事実上見納めか!?



韓国ガールズグループKARA(カラ)が
日本ツアーの最後の公演を成功裏に終え、
フィナーレで涙を流しました。

KARA は11月24日、兵庫県・神戸ワールド記念ホールにて
韓国と日本で発表した27曲を披露し、
7000人の観客を熱狂させました。

同公演は7都市で14回の公演を開催し、全12万人を動員した
KARAの2度目の日本ツアー「KARA 2nd JAPAN TOUR 2013
『KARASIA(カラシア)』」のラストステージでした。

ニコルは
「ファンのみなさんに会えて嬉しかった。大切な思い出をありがとう。
大変なこともあったが、みんなに会えて歌いたい理由、踊りたい理由を思い出せた。
愛しています。大好きです」と涙を流しました。

ジヨンも涙を流しながら
「力をくれて感謝します。今日も感動しました。
私は本当に幸せな人でした。今日を絶対忘れないでください」と伝えました。

また、アンコールステージの途中、
客席に「WE [ハート] KARA」との大きな垂れ幕が掛けられると、
KARAのメンバー全員が涙を流しました。

5人体制のKARAは日本では見納めになってしまう可能性もあることから、
終演後もファンの『KARA最高』コールは止むことなく続いたということです。

この問題について、日本のメディアはKARAの日本ツアーのフィナーレと共に
ニコルの契約満了と脱退の可能性を伝え、
「日本で5人一緒のライブは、事実上見納め」と報じました。

スポーツ報知は11月25日午前、
「韓国の女性5人組グループ・KARAが24日、
兵庫・神戸ワールド記念ホールで、全国ツアー最終公演を行った。

ニコルが来年1 月の所属事務所との契約満了をもって脱退が濃厚で、
日本では、5人でのパフォーマンスは事実上の“見納め”となった」と報道しました。

同紙は関係者の言葉を引用し、
「KARAの今後の日本でのスケジュールは白紙。

存続などについては、12月14日に5人で出演する韓国でのイベント
『DSP FESTIVAL』で発表される可能性がある」と伝えました。

同日、産経スポーツも
「ニコルが来年1月に所属事務所との契約が切れ、米国留学する意向を示し、

ジヨンも留学がうわさされていることから、
日本で5人一緒のライブは見納めの可能性が大」と報道しました。

これに先立ち所属事務所のDSPメディアは、
ニコルの留学報道について

「所属事務所と議論されたことはない。
ニコルが来年1月までの契約となっているだけに、
該当日まで予定されたスケジュールを正常にこなす予定」と伝えました。

KARAは12月14日、ソウル蚕室(チャムシル)室内体育館で開催される
DSPメディアのファミリーコンサート「DSP FESTIVAL」に参加する予定です。



元記事配信日時記者 : パク・ヒョンミン

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。