SSブログ

「KARAプロジェクト」BABY KARA、第2ミッションでも厳しい評価!予告編、「KARAのメンバーが今の君たちを認めると思うか?」 [KARA]

スポンサーリンク




「KARAプロジェクト」BABY KARA、第2ミッションでも厳しい評価!
予告編、「KARAのメンバーが今の君たちを認めると思うか?」



韓国で6月3日 午後6時に放送された「KARAプロジェクト」では、
先週の初放送で厳しい申告式を行った「BABY KARA」
(ソジン、シユン、ヨンジ、チェギョン、ソミン、チェウォン、ユジ)
が、「School Attack」という、さらに厳しい第2ミッションをこなす過程が公開されました。

第1回で初めて一同に介し、ミュージカル公演場で
初めてのミッションをクリアした「BABY KARA」に
今回は新しい環境のステージに適応するためのミッションが与えられました。

何も知らずに練習をしている「BABY KARA」とバスで移動する途中に
制作陣が公開した次のミッションは「School Attack」公演でした。

前回の「ゲリラコンサート」を超えるサプライズミッションに
メンバーたちは慌てた様子を見せました。

続 いて、サプライズ公演を繰り広げる学校が公開されると、
ソン・ユジがとりわけ驚いた反応を見せました。
自身が在学している学校でサプライズ公演を披露する ことになったからです。

この日、BABY KARAが一週間練習した課題曲
「Rock U」のステージを見た同世代の学生たちは
早くも気に入ったメンバーを挙げながら

「本当のKARAみたいだと思いました」

「みんな才能いっぱいで、表情がみんなよかったです。」

「楽しかったです。短くて惜しい」

「第2のKARAとしてデ ビューできるチームだと思います」

「BABY KARA末永い成功をお祈りします」

と励ましの言葉を惜しみませんでした。

これらに比べ、すべての過程を見守った審査委員は
相変わらず辛辣に評価し、一部のメンバーは涙を流しました。
 
ユジは舞台を楽しんでいることが評価されましたが、
自身が通う学校なので楽しんで当たり前という声もありました。

ソジンは練習でできていることが舞台では表現できていないことが指摘されましたが
負担のなかでよくがんばったという評価もありました。

チェギョンは、舞台での存在感が感じられないという辛辣な言葉が浴びせられました。

また、この日の「KARAプロジェクト」には、
密かにBABY KARAの「School Attack」公演を見守ったサプライズゲスト、

足の故障のため入院していたヨンジが
涙を流しているメンバーの前に突然現れ、みんなを驚かせました。
 
そして、第3の課題曲は「ルパン」であることが発表されました。
今度は7人でこのミッションに挑戦することになります。
 
予告では、「KARAのメンバーが今の君たちを認めると思うか?」
というプレッシャーに思わず涙しながら「もう、できない」と
立ち上がるメンバーが一人、果たして・・・・・・


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。