SSブログ

元 KARAジヨン、日本で女優デビュー?日本のファン「嬉しい!」韓国ファン「見たくない」 [KARA]

スポンサーリンク




元 KARAジヨン、日本で女優デビュー?
日本のファン「嬉しい!」韓国ファン「見たくない」



日本の女性週刊誌によると、
元KARAのジヨンさんは語学と演技の勉強のため、
KARA脱退後に訪れていたロンドンで、

女優の黒木メイサさん、堀北真希さん、桐谷美玲さんらが所 属する
日本の芸能事務所の女性社長と偶然出会うと2人は意気投合し、

ジヨンさんは家族に
「この芸能事務所でやってみたい」と報告したということです。

 日本のKARAファンらはネット上で、

「本当ならばめちゃくちゃ嬉しいんだが」
「今までの活動を通して、結論が『是非日本で!』っていうのはなんか嬉しいね」
「ドラマとかバラエティとか全部見るよ!」

など、早速喜びの声を上げています。

ところが一方、韓国のネットユーザーは

「こんなことするために留学したの?」
「あの子が出たら見ないわ」

と冷ややかな反応を見せています。

ジヨンさんが所属していたKARAは、
韓国内では「親日的」として嫌っている人も少なくないようで、

2012年8月にソウルで行われた帰国会見で、記者から「竹島はどこの領土か?」と
政治的な質問された時、言葉を濁したことで韓国内でバッシングされたこともあります。

韓国で活動するよりも友好的なファンが多い日本で活動するほうがいいかもしれませんね。


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。