SSブログ

韓国でドラマ制作発表会一部再開、韓国芸能界も活気を取り戻せるのか? [韓流ドラマ]

スポンサーリンク




韓国でドラマ制作発表会一部再開、
韓国芸能界も活気を取り戻せるのか?

延期となっていたドラマ制作発表会に再開の動きが見えて来ました。
これにより、止まってしまった韓国の芸能界が再び活気を取り戻せるのでしょうか?

MBCの新水木ドラマ「改過遷善」と
SBSの新月火ドラマ「ドクター異邦人」は、
4月29日午後2時に制作発表会が開かれることとなりました。

この日程が予定通り遂行されれば、
4月16日に珍島(チンド)沖合で発生した旅客船沈没事故から
延期となっていたドラマの制作発表会がようやく開かれることになります。

「改過遷善」は30日に第1話の放送を控えており、
その前日の29日に急遽、制作発表会を開催する予定です。

制作陣の内部で、23日に制作発表会を開こうという意見もありましたが、
全国民が悲しみに暮れている状況であることに配慮し、延期しました。

5月5日にスタートする「ドクター異邦人」は
「改過遷善」のように放送日が迫ってきたわけではありませんが、
制作発表会の開催をめぐって苦心の末、このような決定を下したことが分かりました。

現在KBS 2TVの新月火ドラマ「ビッグマン」、
SBSの新週末ドラマ「気分の良い日」、
SBSの新水木ドラマ「君たちは包囲された」などの制作発表会は、
延期もしくは中止となった状況です。

そんな中、2本のドラマが予定通り発表会を行えば、
延期や中止となったドラマの制作発表会に再開の糸口が見えてくると思われます。

これにより、広報と哀悼の間で悩んでいたドラマの関係者たちは
「改過遷善」「ドクター異邦人」の動きを注視すると見られていますが、
この日程も確定したものではないため、

果たして計画通り、制作発表会が開かれるかどうかに関心が集まっています。


[전기사전송:박셩산 기자]


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:演劇

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。